ayasansan’s blog

思うままに感覚や表現を書いてみたり

息抜きも

f:id:ayasansan:20210417145141j:plain
大事だなと改めて思う程に、先日までの一連の投稿?記事には自分も根を詰め?気を張り過ぎていて非常に疲れた日々となりました。。

実家の家族よりも、現在の最も身近なパートナーである旦那さんは本当に良き理解者であり信頼が出来る唯一無二な人で「絵でやって行けばいいんじゃないかと思っているけど」という言葉を掛けてくれ、本当にそれでいいの?自分のやりたい事のままにでいいのかな?いいんだ!?みたいな、、拍子抜けする程の答えと言いますか、現実に一緒に歩んでくれるような感じの人です。。

、、自然の中の姿形フォルムに大胆さや豊かさやありのままの美しさを感じ癒されるし、こういう絵が描きたいよなとか、こういう風に少しでもあれたら自分もとか、思います。

無条件にひたむきな純粋でシンプルなエネルギーでしかないというか、多くを望んでいるというよりかは真っ直ぐな欲求のままに日々を過ごしているというような?難しく考えるというよりもただ簡単で根を張り葉を伸ばし季節に合わせてのびのびと生きているような気ままさが、本当に良いなと思うのです。。

人の良さもありますが、自然の中にあるものの良さもまた好きだなと思うというお話でした。