ayasansan’s blog

思うままに感覚や表現を書いてみたり

眠れぬ夜に。。

このブログでは、初めての投稿、文章だけれども。。

もう一度、こうして自分の思いを書こうか書いて行くかが迷う。自分の本当の思いは、多様であらゆる方向に興味関心衝動が向くし刺激されるし反応する、赤です青です、と1か0というとのも違う。好きなものもいっぱいあるし、今までの人生においての自分に蓄積されたされて行く経験も学びもいっぱいあり、ポジティブもネガティブもグレーゾーンも形容しがたいものさえも、ある。、、ネットは2003年にホームページ製作運営をし始めたりまだBBS掲示板の時代から高校生の自分は関わり、ブログもいくつかやったしmixiツイッターのクジラさんやFacebookだのネットの恩恵は20年近く受けて来た事となる。で、急に節目だと思い、6年くらい?続けて居たインスタのアカウントを削除したり。良さもネットならではの気の揉む思いもある、けれども関わりを持つという事は?自分の表現、自分の世界の有り様において、もしここが必要であるのならば、全てを丸抱えして、受け入れ向き合い、互いに並走して行くような事が必要求められ得るのかしらと思い書いてみるという試みです。
#内観 #本当に思う事は